アメリカ生まれのアムネット

株式会社アムネットは、東京都墨田区両国に日本の本社を置いている旅行代理店です。株式会社アムネットは、アメリカのニューヨークで誕生したアメリカ生まれの日系旅行会社であり、現在は、東京、大阪、福岡、ニューヨーク、ボストン、マイアミ、シカゴ、ロサンゼルス、オレンジカウンティ、ハワイに拠点を置いています。

株式会社アムネットは、ヨーロッパやビーチリゾートなどを中心として、数多くのツアーを提供しています。また、アフリカ方面のツアーを、2012年から取り扱っており、多くのお客様に利用頂いています。株式会社アムネットの特徴として、掲載されているツアーからのアレンジが可能になっていることがあります。

通常の旅行代理店が提供しているツアーの場合、ホテルの部屋変更や、予定変更などは受け付けてもらえないことが一般的です。しかし、株式会社アムネットは、お客様のこだわりや思い描く理想の旅を提供するため、スタッフが日々業務を行っており、一緒に楽しいツアーを作っています。

株式会社アムネットには、イメージキャラクターのアムニー君がいます。アムニー君はゴリラであり、勇猛果敢でやさしい性格で、株式会社アムネットの企業姿勢イメージになっています。

インターネットの発達によって、世界各地の観光名所やホテルなどの宿泊施設の情報が簡単に手に入るようになり、現地の業者やホテルなどに直接連絡を行って、予約をすることなども簡単になりました。しかし、お客様が心の底から楽しむことができる旅行のアレンジは、インターネットから簡単に行えるものではないと株式会社アムネットは考えています。

株式会社アムネットは、お客様に旅の醍醐味を感じていただくために、エキサイティングな体験と感動をサポートすることをテーマとしています。

仕事や家事、勉強などの忙しい日常生活から少しだけ離れ、大きくて広い空の下できれいな空気を胸いっぱいに吸い、さまざまな人たちを出会って頂くことでエレガントな時間をすごし、感動を味わって頂きたいとスタッフ一同願っています。

株式会社アムネットは、1988年にニューヨークで事業をスタートしてから、サービス業に徹しており、お客様の笑顔を励みにビジネスを拡大してきました。

株式会社アムネットは、「小さな American Dream を全員で」を合言葉に、お客様の立場になり、期待されている以上のサービスを提供し続け、更なる躍進を目指しています。