手作りの現地情報が嬉しいティースタイル株式会社

ティースタイル株式会社は東京都渋谷区に本社を構える海外旅行または国内旅行のコンサルティングの事業を行っている会社です。こちらの会社では、今までに述べ3000組以上のお客様のオリジナルの旅行計画、手配実績があります。

旅のプロフェッショナルであるコンサルタントが海外ウェディングやハネムーンなどの目的に合わせて旅先の提案からしてくれるので、目的地などが具体的に決まっていなくても気軽に相談することができます。

ティースタイル株式会社での相談、手配の流れはいくつかの手段があり、まずは直接電話をするかサイトの問い合わせフォームからEメールを送信して相談することができます。また、SkypeやLINEでの相談にも対応しています。

その後、コンサルタントのほうから大まかな旅行プランと見積もりの回答が来ます。そして、それを元にコンサルタントとさらに相談と打ち合わせをして最終的なオリジナルプランを完成させていきます。旅行代金の入金やチケットの引き渡しなどの手続きが済んだ後もコンサルタントが旅行に行ってから帰るまでしっかりサポートをしてくれるので、思う存分旅行を楽しむことができます。

ティースタイル株式会社ではさまざまなサービスを展開しており、たとえばヨーロッパ旅行の際に現地在住の日本人が街歩きをガイドしてくれる「とことこあーす」というものがあります。英語もあまり話せないのに英語圏以外の国に情報もほとんど知らずに行くのはとても心細く不安でいっぱいになります。そうなってしまうとせっかくのハネムーンも台無しです。

そこで、ティースタイル株式会社が手配する現地在住の日本人ガイドが実際にお客様と一緒に街歩きをしながら現地の案内をしてくれることで、安心して旅を続けることができます。もちろん、行先や計画はこちらの要望に応じてプランを立ててくれます。

また、ティースタイル株式会社のサイトにはスタッフが実際に現地に運んだエリアのレポートを掲載している視察レポートというコーナーがあり、旅先を決める際にも大変参考になる内容となっています。イタリアやフランス、シンガポールといった割と定番な国からナミビア、ニューカレドニア、ボスニア・ヘルツェゴビナなどの普段聞きなれない国のレポートまであり、ラインナップもとても充実しています。

何よりも、ティースタイルのスタッフによる実体験を綴ったレポートとなっているので旅行雑誌などでは得られないリアルな情報を手にすることができるでしょう。