「たびの邸宅」で別荘気分を満喫しよう ~たびのレシピ~

東北で最大級の品揃えと評判の良い旅行会社に、「たびのレシピ」という会社があります。宮城県仙台市に2箇所店舗があり、東京支店や沖縄支店もあります。

たびのレシピでは、仙台発の北海道旅行や東京方面への旅行、北陸方面や関西方面、さらには九州や沖縄等、国内旅行で魅力のある地域への旅行を紹介してくれます。

飛行機好きの人達には、飛行機で、新幹線で移動をしたい人達には新幹線での旅行を紹介してくれます。また、現地で添乗員がつく国内旅行の紹介もあります。初めて訪ねる場所や、年齢を重ねた人達には、添乗員のつく国内旅行も有意義です。

たびのレシピでは、さらに、たびの邸宅というシリーズもあり、魅力があります。これは、貸別荘で過ごす旅です。貸別荘は、宮城県内、神奈川県鎌倉市、沖縄等にあり、すべて魅力のある地域です。貸別荘で過ごしながら、地域を散策すると、とても有意義な休日が過ごせます。

宮城県の貸別荘に宿泊を予約している場合には、10月から5月の季節限定となりますが、鍋食材を予約することも出来ます。寄せ鍋と鴨鍋から選べるようになっています。鍋は、部屋に電気グリル鍋が設置されていますので、それを使用するようにします。

旅行地で、様々な食材を揃えることは、難しい場合もあります。したがって、鍋食材など、大勢で楽しめるようなメニューが可能となるサービスは、重宝します。

たびの邸宅は、それぞれ定員が決められています。2名から5名くらいの、家族や親しい人達で楽しめる広さとなっています。追加料金で、7、8名が可能になる場合もありますので、相談をすることが出来ます。気の合った人達と、気兼ねなく、のんびりと過ごすことに向いた宿泊施設となっています。

たびのレシピのホームページでは、それぞれの別荘地付近の情報について、掲載されていますので、場所や季節に応じた楽しみ方を理解することが出来ます。

たびの邸宅の予約は、WEBから簡単にすることが出来ます。予約内容の確認や料金については、メールでやりとりをすることが出来ます。また、フリーダイヤルも紹介されていますので、安心です。どこに住んでいても、アクセスが出来て、魅力のある貸別荘で過ごす手配が出来るようになっていますので、覚えておくと役に立ちます。

たびのレシピでは、ハイキングやトレッキングに興味のある人達に向けても、いくつかのメニューが紹介されています。安心で安全な山歩きが出来るよう、ツアーが開催されていますので、魅力がある旅が実現します。