ユーラシア旅行社の電子パンフレットを有効活用しよう

株式会社ユーラシア旅行社は、海外や国内の遺跡、自然、伝統文化、芸術などのさまざまなテーマで、お客様の知的好奇心を満たす海外旅行や海外ツアー、国内ツアーを提案し、提供しています。

それは、世界160カ国を舞台にした自然や文明など旅のテーマを深く掘り下げて体感することができる旅や、ハイキングなどの体験を実現することができる旅など、幅広い視点で冒険心や知的好奇心を満たすことができる旅を提供しています。

そして、その土地の本当の魅力をじっくり味わうことができるように、1から2カ国を1週間から2週間前後かけてじっくりと堪能できる旅を主流に展開しています。また、主要な観光地はあらかじめ日程に含まれていますので、オプショナルツアーがなくても満足することができる内容の旅を提供している点がユーラシア旅行社の大きな特徴です。

ユーラシア旅行社には、月刊誌「EURASIA」という電子パンフレットがあり、これによって、世界160カ国以上の国の旅の情報が提供されています。この電子パンフレットには、特集ページやユーラシア旅行社の添乗員が実際に撮影した世界各国の写真など旅が楽しくなるような情報がたくさん提供されており、自宅などで手軽に利用することが可能です。

利用方法は、インターネット上で行きたい地域と国名を入力して検索することでその国に関するパンフレットが表示され、その国の景色や情報を閲覧することができます。例えば、バリ島の旅行ついて知りたい場合は、地域の欄に東南アジアと入力し、国・目的地の欄にはインドネシアと入力し検索することによって、最適なパンフレットが表示されます。

そして、大自然と歴史遺産を巡ることができる旅行内容を閲覧することができ、観光スポットの景色や情報を知ることができるだけではなく、くわしい日程内容も知ることができます。この電子パンフレットには、お問い合わせや旅行の予約を行うことができる電話番号も記載されています。

また、希望のパンフレットがある場合は、インターネット上のパンフレット請求フォームに必要事項を入力し送信することによって、2年間毎月無料で月刊誌「EURASIA」を受け取ることができますので、実際に手元にとって閲覧することも可能です。

このように、ユーラシア旅行社は、ありきたりな旅では満足できない成熟した旅行者向けに、世界各国の遺跡や自然、伝統文化などの知的好奇心を満足させる旅行をテーマにオリジナルのツアーを開発し提供しています。