VIPな旅行を提供する「ロイヤルコレクション」 ~阪急交通社~

阪急交通社は旅行会社のひとつで、ウェブサイトや新聞広告などで様々な旅行商品の販売を行っています。2015年での国内の旅行取扱高は業界内で第6位に位置しました。

豊富なブランド展開によって顧客のニーズを満たしてくれる旅行会社なのですが、その内のひとつのブランドに、「ロイヤルコレクション」が挙げられます。そしてこのブランドの大きな特徴とも言えるのが、完全オーダーメイドツアーを組めるという点です。

ツアーと言えば予め組まれたスケジュールに沿って行動するというものでありそれも人気がありますが、ロイヤルコレクションはそれと違いオリジナルでツアーを組めるというサービスです。ですから本当に行きたいところへ行ったり体験をすることができ、全ての欲求を満たしてくれるクオリティの高いツアーを楽しむことができます。

ツアーですから添乗員が付き様々なサポートを受けられ、専属の日本語ガイドも付きますから安心です。ガイドがいることで何倍も濃密で素敵な旅になってくれることでしょう。自分たちだけの専用の自動車も用意されますので開放的な気分で旅行を楽しむことができ、また、風景を楽しむために寄り道をしたり、途中で見つけたショップでお買い物をするといったことも可能です。

旅先で思いついたことでも可能な限り対応してもらうことができますので、ツアーでありながらもまるで個人旅行のような自由な時間を過ごせることでしょう。正に贅沢の限りを尽くせるツアーを楽しめるサービスですから、新婚旅行や夫婦の記念日、大切な人へのプレゼントなどにもおすすめです。

ロイヤルコレクションを利用する際には、やはり満足度の高い旅を実現したいというのが誰しも共通する想いかと思われますが、そのためにも重要なのが希望をしっかりと整理しておくことです。オーダーメイドツアーは自由度が高いという良さがある一方、その自由さによって整理も付けにくくなることがあるものです。ある程度は的を絞って計画することも求められますから、行きたいところやトライしたいこと、泊まりたいホテルや食べたい食事などなど、希望を整理しておくでスムーズ且つ理想的な旅を実現することができます。

もちろん迷った時には専任スタッフが相談に乗ってくれますので頼ってみるのも良いでしょう。経験豊かなスタッフが取り揃えられていますので、漠然とした不明瞭なイメージしかなくても輪郭を整えるためのお手伝いをしてくれます。